--.--.-- --
2012.05.14 Mon
同人サークルとかが他のサークルの曲を歌う

そういうものがsoundcloudに何個かあって気にいったのでまとめる


soundcloud-yoku-t.png
2012.04.21 Sat
ファンメイドムービーとかを最近ちょこちょこみておもしろいなーと思ってる

HL2を紙で再現した動画(?)





HL2をやったことない人が見てもよくわからないと思うけど
よくできててだいたいこんな展開だったなぁと思いだすことができる

実写映画みたいな感じで再現されたものも面白いので
興味があればぜひ探して見てみるといいと思います
2012.03.21 Wed
dota2が当たった

キャプチャ


イヤホオオオオオオウウウウウ とおもったらばらまきで結構な人がもらえてたみたい
逆にもらえなかった人は居るのかな?
アンケートしてなくても当たったそうですがよくわからないです

dota2ちょっとやりましたが圧倒的にスペックが足りませんね
設定下げて解像度さげればなんとかなるけど画面が小さくなるのは痛い

それでbot戦があったので試しにやってみました

Anti mageというキャラがいたので使ってみました
mageをぶっ殺してやるぜという心意気で臨みました

対面にはRazorというチャンプがいました
mageっぽい見た目だなよしこいつを倒してやるぜ!

と意気込んだまではよかったのですが速攻で殺されました

円状に広がる電気のスキルが恐ろしく痛い
そしてRazorはスロウを持っているらしくスロウを喰らい
相方のCrystal Maidenのスタン(?)で合わせられそのまま溶けました

近づくことすらできませんでした
ブリンクがあるので近づくことはできるには出来ますが
近づいても火力がでないので返り討ちにあいました

botにいいようにやられ僕はそっとdota2を落としました

2012032117200000.jpg

またしてもCDを買いました
嬉しさのあまりにCDをおしりで踏んづけちゃいました
パッケージにひびが入りましたがそんな小さなことは気にしません



気にしません
2012.02.25 Sat
また買っちゃった

2012021118520000.jpg

しのださんメインで色々買った
SilverDrive
We Love Ustream Checker!!
BEST POSITION
グレイトフル・デッド
Nothing but Flowers


しのださんかっこいい
ぱないに入ってる2曲も聞きたい・・・
2012.02.13 Mon
ちょっと前にいい感じのスコアが出たのでキャプチャしたもの

キャプチャ


( ・´ー・`)

rankedじゃないけどね
Template by まるぼろらいと
