--.--.-- --
2012.11.25 Sun
SteamのGreenLightでPostal2が販売開始されたので購入してみた

定価は$15で内容はCompletePackとなっている

Postal2
Postal2マルチプレイヤー
A Week in Paradise

の三つのセット
もちろん字幕も無しの完全英語
日本語化は確認してないけどたぶんできない

AWP MODは含まれていないが手動で導入可能

マルチは人がいないので遊べない

評価は低い方のゲームでどちらかといえばクソゲーだけど
個人的に好きなゲームなので購入を決定しました

2012.10.26 Fri


2012-10-24_00003.jpg












2012-10-24_00005.jpg













2012-10-24_00004.jpg






みんなで仲良くKilling Floor!!!


2012.08.28 Tue
2012年11月27日
新しい記事を書きました




最近ちらほら聞く配信ソフトFFsplit

Xsplitでできることを全部できるようにしよう!というコンセプトらしい

検索しても使い方を日本語で解説してあるサイトが見つからなかったので
備忘録程度に書いておく

2012.07.22 Sun
Isaacの動画をサマーセールの実績解除のためにとった

こんなゲームもあるよ ということで





2012.05.15 Tue
新しいCDがたくさんでるようです

いいですね


dead space zombie / 合同
dszb_banner.png


the one's 2 / 合同
untitled.png


プチカミロマンティカ / MN-logic24
banaanana.png


Hinemos Absorbed / ウラメンソウル
uramen.png


委託販売が待ち遠しい

Template by まるぼろらいと
