--.--.-- --
2011.09.25 Sun


2011-05-09_022635.png


マインクラフト未だにやってる人居るけど俺のパソコン低スペックだからまともに動作しない

枕をぬらす日々が続く

せつない

2011.08.16 Tue
すっでんは進化している


2011-05-28 17-20-19


こんな胸あつ機能まで付いてしまった
このアイテムを装備すれば味方のヘルスが丸見えというぶっこわれ性能だ



ところでこれだれが得するんでしょうか

2011.07.13 Wed
※コピペ

[2011/07/12 22:54:07] しょくなし: じゃあけれや
[2011/07/12 22:54:09] しょくなし: いらないやつ

[2011/07/12 22:54:47] パンパース: いらない奴なんているのかな>しょくなし

[2011/07/12 22:54:55] しょくなし: すくなくともカズさんは・・・・・・・・・・・・

[2011/07/12 22:55:08] かず: えっ?


[2011/07/12 22:55:11] *** パンパースさんはこの会話かられみりあさんを削除しました。 ***

[2011/07/12 22:58:33] *** パンパースがれみりあを追加しました ***

[2011/07/12 22:59:15] パンパース: すまん間違えた
[2011/07/12 22:59:26] パンパース: かずさんって表示名なにかな


[2011/07/12 22:59:28] しょくなし: おっと

[2011/07/12 22:59:33] かず: おっと?

2011.02.09 Wed

でろでろ雑記

LoLが楽しいな
でも学校だるいよ



みんなでマインクラフトクラシックをやった時のマリオ
僕の作った変などっと絵は外人に壊されました
まりお

この後腹いせにこのサーバーの建造物全部壊しました
2010.08.28 Sat



l4d_naniwa02_arcade0004.jpg

なにわマップ



それより下のステータス見てくれ



全 部 C P U じ ゃ な い か



というわけでひとりでせつなくやってきました

Template by まるぼろらいと
