--.--.-- --
2012.11.27 Tue
FFsplit 0.6.0.1
2012年11月27日現在

FFsplitがいつのまにやら色々変わってたようで
いつまでも古い情報を載せとくのは忍びないと思い
新しいバージョンの使い方を解説しよう


と、おもったのだけどかなり使いやすいインターフェースになっていて
解説する必要が無い感じになってました


↓一応スクリーンショットを載せておきます




FFsplit201211272.jpg


赤字でわざわざ日本語で書いてるのが完全に必要なくて恥ずかしい

視聴者数は合計じゃなくてリアルタイム視聴者の数(?)

前紹介した時には無かった音量調節の項目ができてるのがすごくありがたい
アイコンをクリックすると色が赤色になってミュートになる


FFsplit201211273.jpg


一番上はFFsource
オーディオソース・配信設定は適宜

配信、ローカル録画にチェックを入れる

配信はRTMP等の設定
ローカル録画は保存場所の設定がそれぞれ必要




FFsplit201211274.jpg




FFsplit201211271.jpg


だいぶXsplitに近いインターフェースになっていてかなり使いやすい印象


FFsplit201211275.jpg


前の記事のバージョンでは配信しながら取り込み領域を
変更できなかったのが改善されています

まだウィンドウを指定取り込みはできない模様


どんどん使いやすくなってきているので今後の更新に期待

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cvbnm.blog39.fc2.com/tb.php/167-340afe6e
Template by まるぼろらいと
