--.--.-- --
2010.08.28 Sat



l4d_naniwa02_arcade0004.jpg

なにわマップ



それより下のステータス見てくれ



全 部 C P U じ ゃ な い か



というわけでひとりでせつなくやってきました




l4d_naniwa02_arcade0000.jpg


ビル:こいつはすげぇや


某鬼畜MAPのように撃ったら動き出すなんてことはなかったです








l4d_naniwa02_arcade0001.jpg

AIは反応してくれないからせつなかった


l4d_naniwa02_arcade0005.jpg

勇ましくでてきたまではよかったけど生存者見つけられなくて
自制心切れて死んでしまったの図





こんな感じでぐだぐだ見学しつつ
クリアした
(途中外人さんが来てくれたけど途中で離脱)




全体的に不親切なマップだった



切ないから一緒にプレイしてくれる人募集です







おまけ

ScreenShot_0.png

なんかクラン潰れたらしいので現在フリーです
ニートいけます

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cvbnm.blog39.fc2.com/tb.php/145-c848f432
Template by まるぼろらいと
