--.--.-- --
2010.01.15 Fri
今日twitterのクライアントの説明とか探したりしてたら
macのスペックの画像を見つけて自分のと見比べてみました

画像は他サイト様から勝手に拝借
問題がある場合は消させていただきます

leopard.png
こっちが次世代macのスペック



Tiger.png
こっちが僕の旧世代mac






・・・



!!?


単位が違うんですけど
れみ
俺はゲームとかがまともに起動されるPCが欲しいな^p^
2010.01.17 Sun 16:27 URL [ Edit ]
EyePhy
最近のMacは性能面も凄いな・・
値段的に手出せないけどいつかは使ってみたいね
2010.01.17 Sun 05:10 URL [ Edit ]
れみ
これPCの種類の問題じゃなくて本体が悪いのでは
と 思う もっといいのがほしい
2010.01.16 Sat 17:38 URL [ Edit ]
遊烏
PCなんて携帯と一緒だぜ?
新しいのが出たとたんまた新しいのが出る
で、性能が追いつかなくなるのだ!
貧乏人には辛いですww
2010.01.15 Fri 18:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cvbnm.blog39.fc2.com/tb.php/136-c818c39f
Template by まるぼろらいと
