--.--.-- --
2012.11.27 Tue
FFsplit 0.6.0.1
2012年11月27日現在

FFsplitがいつのまにやら色々変わってたようで
いつまでも古い情報を載せとくのは忍びないと思い
新しいバージョンの使い方を解説しよう


と、おもったのだけどかなり使いやすいインターフェースになっていて
解説する必要が無い感じになってました


↓一応スクリーンショットを載せておきます

2012.11.25 Sun
SteamのGreenLightでPostal2が販売開始されたので購入してみた

定価は$15で内容はCompletePackとなっている

Postal2
Postal2マルチプレイヤー
A Week in Paradise

の三つのセット
もちろん字幕も無しの完全英語
日本語化は確認してないけどたぶんできない

AWP MODは含まれていないが手動で導入可能

マルチは人がいないので遊べない

評価は低い方のゲームでどちらかといえばクソゲーだけど
個人的に好きなゲームなので購入を決定しました

Template by まるぼろらいと
