--.--.-- --
2011.07.13 Wed
※コピペ

[2011/07/12 22:54:07] しょくなし: じゃあけれや
[2011/07/12 22:54:09] しょくなし: いらないやつ

[2011/07/12 22:54:47] パンパース: いらない奴なんているのかな>しょくなし

[2011/07/12 22:54:55] しょくなし: すくなくともカズさんは・・・・・・・・・・・・

[2011/07/12 22:55:08] かず: えっ?


[2011/07/12 22:55:11] *** パンパースさんはこの会話かられみりあさんを削除しました。 ***

[2011/07/12 22:58:33] *** パンパースがれみりあを追加しました ***

[2011/07/12 22:59:15] パンパース: すまん間違えた
[2011/07/12 22:59:26] パンパース: かずさんって表示名なにかな


[2011/07/12 22:59:28] しょくなし: おっと

[2011/07/12 22:59:33] かず: おっと?

2011.07.08 Fri
あにーさんのカナデレインをちょっと前に買った

すごいいい曲ばっか


そんなあにーさんが7月7日は七夕!
と言うことで昨日ブログの方でカナデレインを歌ったものを公開されてました


http://yaplog.jp/annyyy/archive/317

やっぱりあにーさんいかしてるなぁ
Template by まるぼろらいと
