--.--.-- --
2012.11.25 Sun
SteamのGreenLightでPostal2が販売開始されたので購入してみた

定価は$15で内容はCompletePackとなっている

Postal2
Postal2マルチプレイヤー
A Week in Paradise

の三つのセット
もちろん字幕も無しの完全英語
日本語化は確認してないけどたぶんできない

AWP MODは含まれていないが手動で導入可能

マルチは人がいないので遊べない

評価は低い方のゲームでどちらかといえばクソゲーだけど
個人的に好きなゲームなので購入を決定しました

2012.10.26 Fri


2012-10-24_00003.jpg












2012-10-24_00005.jpg













2012-10-24_00004.jpg






みんなで仲良くKilling Floor!!!


2012.03.21 Wed
dota2が当たった

キャプチャ


イヤホオオオオオオウウウウウ とおもったらばらまきで結構な人がもらえてたみたい
逆にもらえなかった人は居るのかな?
アンケートしてなくても当たったそうですがよくわからないです

dota2ちょっとやりましたが圧倒的にスペックが足りませんね
設定下げて解像度さげればなんとかなるけど画面が小さくなるのは痛い

それでbot戦があったので試しにやってみました

Anti mageというキャラがいたので使ってみました
mageをぶっ殺してやるぜという心意気で臨みました

対面にはRazorというチャンプがいました
mageっぽい見た目だなよしこいつを倒してやるぜ!

と意気込んだまではよかったのですが速攻で殺されました

円状に広がる電気のスキルが恐ろしく痛い
そしてRazorはスロウを持っているらしくスロウを喰らい
相方のCrystal Maidenのスタン(?)で合わせられそのまま溶けました

近づくことすらできませんでした
ブリンクがあるので近づくことはできるには出来ますが
近づいても火力がでないので返り討ちにあいました

botにいいようにやられ僕はそっとdota2を落としました

2012032117200000.jpg

またしてもCDを買いました
嬉しさのあまりにCDをおしりで踏んづけちゃいました
パッケージにひびが入りましたがそんな小さなことは気にしません



気にしません
2012.02.05 Sun
最近Stalkerにはまっている

Modを入れたので色々と変わって面白かった


2011.12.29 Thu
Steamセールで売ってたのでハーフライフをプレイした

先に2をプレイしていたので
大したことないのではないだろうかと、思いつつプレイしてみたら
気付くとぶっ通しでクリアまでプレイ

さすがはvalve 没入感がすごかった

面白かったので買って損はないと思う

2011-12-21_00004.jpg


2011-12-21_00001.jpg

Template by まるぼろらいと
